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おすすめ情報一覧

2023.02.01

イベント・体験

今なら1日体験が嬉しい半額!見学・体験もご予約受付中!

体型も変わり、体力や、疲れやすく免疫も下がった気がする。。。
そんなお悩みをお持ちの方!
朗報ですよ(^^♪

そろそろ運動はじめませんか?!
リフレスタッフがそんな悩みを解消!
運動方法をご案内させていただきます!


《《入会特典》》
★各店30名限定★2/28(火)まで!

入 会 金:5,500円税込→0円
月 会 費:1ヶ月分の50%OFF
※別途、事務手数料(3,300円税込)が必要

●ご予約はコチラ●
https://www.re-fre.jp/process.php#anker_nyukai




《《1日体験》》
ライン登録で半額!今ならお試しがお得★

期間:2月1日(水)~28日(火)まで
料金:通常2,200円税込→LINE登録で半額!
対象:13歳から
内容:ジム、プール、スタジオ、お風呂、サウナが自由に利用できます

※事前予約優先


●ご予約はコチラ●
https://www.re-fre.jp/process.php#anker_taiken

2023.01.25

キャンペーン

今が断然お・と・く♪入会キャンペーン実施中!

はやく動きたい!気持ちいい汗をかきたい!そんなあなたに断然お得なキャンペーン&体験プランをご用意しました!

【入会キャンペーン内容】

例)アンダー25の場合
●入会金・・・・・・・・・5,500円税込
●月会費(初月分)・・・・・8,300円税込
→※入会日により割引
●月会費(翌月分)・・・・・8,300円税込
→【半額】4,150円税込
※別途、事務手数料3,300円税込
※3ヶ月目より指定口座より引落し


★通常価格★
(入会金)5,500円+(会費初月分)8,300円+(会費翌月分)8,300円+(事務手数料)3,300円
=25,400円税込

★キャンペーン価格※最安値★
(入会金)0円+(会費初月分)2,075円+(会費翌月分)4,150円+(事務手数料)3,300円
=9,525円税込


これからジムで運動をお考えの皆様!今が断然お得(^^♪
スポーツクラブリフレでは、ジムだけではなくプールやスタジオでのグループレッスン(無料)!
パーソナル指導(有料)もございます!
ジム利用中の指導はもちろんいつでも無料~♪
専門知識を備えたスタッフが運動プログラムのご提案やサポートを実施しております!
これから運動を始めたい方で何からしたら良いか不安な方にはおススメです!
さらに、お風呂、サウナも完備しているのでゆっくり身体を癒したい方も楽しめます。

また、別料金なしで若松・宗像・新宮のすべての店舗が利用できるのもお得なポイント!
お近くの店舗より是非ご入会ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております(*´▽`*)

●ご入会はコチラ●
https://www.re-fre.jp/process.php#anker_nyukai


【体験内容】

●1日体験・・・・通常2,200円税込→1,100円税込(LINE登録で半額)
13歳から対象でジム、プール、スタジオ、お風呂、サウナが自由に利用できます。
体組成測定でカラダの筋肉量のバランスや体脂肪量からトレーナーがあなたに適した運動のご提案を致します。


●7日間フリーパス・・・・3,500円税込
連続した期間で7日間を自由に利用する事ができます(休館日を含む)。
13歳から対象でジム、プール、スタジオ、お風呂、サウナが利用できます。
体組成測定でカラダの筋肉量のバランスや体脂肪量からトレーナーがあなたに適した運動のご提案を致します。

※事前予約優先


★ご予約はコチラ★
https://www.re-fre.jp/process.php#anker_taiken





2022.11.08

ピックアップ

【ととのう】とは?おすすめのサウナ活用方法!

【ととのう】とは?
多くのサウナー(サウナを愛する人)が口にする「ととのう」とは、サウナによって訪れる快感のことで、「頭が真っ白になる」や「天国にいる感じ」などと表現されます。その理由は、サウナと水風呂の温冷刺激によって、ストレス緩和効果のある「オキシトシン」、気分の高揚・幸福感が得られる「β-エンドルフィン」、精神が安定する「セロトニン」が分泌されるためです。

効果と入り方
●ダイエット
サウナには、代謝が上がり、痩せやすくなる効果が期待できます。ただし、ダイエット効果を上げるには、サウナと休憩をセットで繰り返すことや、サウナ後の食事をコントロールすることが必要です。入るタイミングとしては、空腹時が効果的と言われています。

●疲労回復
サウナの疲労回復効果を得るには、温度の高い90℃サウナがおすすめです。サウナと水風呂を繰り返すことで、神経調節能力を高められるといわれています。ただし、無理は禁物です。体調が優れないときは、サウナの利用は控えましょう。

●その他
・決断力、集中力がUPする
・HSP(ヒートショックプロテイン)の活性
・紫外線ダメージ回復
・アイデアが湧きやすくなる
・メンタルが強くなる
・睡眠の質が上がる
・肌が綺麗になる
・頭の回転が良くなる


など、たくさんの効果が期待できます!
リフレのサウナを活用してととのうを満喫しよう♪



【おすすめのサウナの入り方】

①サウナ室に入る前に体を洗う
サウナに入る前に、まずしっかり髪と体を洗いましょう。皮脂汚れやほこりを落とすことは、他の会員さまへのエチケットであり、サウナ室をきれいに保つためのマナーです。また、汚れを落とすことによって皮膚の汗腺が開き、汗をかきやすくなるメリットもあります。

②静かにサウナ室に入る
体を洗ったら、さっそくサウナ室に入りましょう。階段状になっているサウナ室の場合、上段になればなるほど温度が高くなります。そのため、初心者は温度が低い下段に座るのがおすすめです。サウナには、5~12分くらい入ります。サウナ室では、他の会員さまの迷惑にならないよう、大声を出したり汗を飛ばしたりしないよう注意しましょう。もちろん、タオルを絞るのもご法度です。

③かけ湯やかけ水で汗を流してから水風呂へ
サウナから出たら、水風呂へ移動します。入る前には必ず、かけ湯で汗を流してから入りましょう。汗をかいたまま入るのは、浴槽の水が汚れ、他の会員さまを不快にさせてしまう原因にもなるのでマナー違反です。かけ湯をするときは、他の会員さまに水がかからないよう、しゃがんで静かに流す気遣いも大切です。水風呂には、1~2分くらい入ります。

④休憩をとる
水風呂から出たら、休憩スペースで5~10分程度の休憩をとります。他の会員さまの迷惑にならないよう、ベンチで寝転んだり、浴槽の縁に座り込んだりしないようにしましょう。休憩が終わったら、使用した椅子にかけ湯をする配慮も忘れずに。

⑤ ②~④を2~3回繰り返す
無理せず自分の体と相談しながら時間や回数を調整しましょう!


2022.02.16

お知らせ

リフレが福岡県のスポーツジム感染対策事例で紹介されました!

リフレが福岡県のスポーツジム感染対策事例で紹介されました!

↓↓【福岡県庁ホームぺージ 感染対策事例紹介】↓↓

https://act-against-covid-19.pref.fukuoka.lg.jp/case/detail/33de5006-11b6-4c63-9e43-b7ce997e608e
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